つくえの上のランプ

片倉Lampのものづくり日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
合宿中ですよ!
こんばんわランプです!
今みさきさんが来ていますよ!はいみさきさん!

こんばんわ!

元気ですねみさきさん!

そうですね!

うふふたのしいね!

そうですね!お邪魔してまーす。

計画性なくてすみません!なんかブログ来てもらったら楽しいかなって思ったんで。
じゃ、みさきさん一発芸を、どうぞ!

このフリはつらいよ~(笑)

なんかいつもこんなかんじでーす★

ゆるゆるですみませーん★


楽しい合宿が伝わったでしょうか!ね!上記に偽造あるけどね!
一人劇場です。あ、でもみさきさんは横にいますよ。

ここでお知らせです!グループの名前が決まりました!


Trunkです!


トランクです!
よろしくおねがいします!


これからマークの検討をします。やったー!

さっきから隣で『それは書かなくて良いよ』の発言の嵐です。
でもまあ中身が無いのがこのブログの味なので、皆様、ほんとうに、申し訳ございません。
よみにくくてごめんなさいそんな人です!


みさきさんがとてもたのしい物をもってきてくれました!


スタンプのおかし


これです。
すごいですよ衝撃的すぎて即開けたのでこんな画像ですみません。

スタンプ遊びをしつつお菓子が食べれるというミラクルなお菓子です。
さすがみさきさんですね!


説明が0で困りました。
押してみたけど付かなかったので水分つけて押してみると



スタンプのスタンプ



ミラクル…!


その後はおいしくいただきましたよ!
衛生面がかなり不安ですが楽しかったので満点です!

またやろうねえ

今度はコーラ味を買ってくるね。
とりあえず、今回はグループ名が決まりました、という報告でした!
それにしてもランプさんはテンションが高いですね。(苦笑)


ユーザーを代表したような台詞ありがとうございますっっっっ!!!!!
コーラ味楽しみだなあー!はやく買って来てね!


俺、ゆるいな!


はいじゃあ合宿たのしみまーす!
マークは決めようね。

そうだね。

じゃ、また決まったら来ます。

ゆるーい合宿に戻りまーす!

スポンサーサイト
まいにち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< きまりました! | home | タイトルなし >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

片倉Lamp

Author:片倉Lamp
ものづくり人間の日記です
イラストとか立体とか裁縫とかいろいろやってます

ミラクルスーパーカリスマ的☆GARI Ben
↑普段はここによくいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
