つくえの上のランプ

片倉Lampのものづくり日記
スポンサー広告 |permalink
かゆいかゆいです
あしたは合宿だよヤッホッホー!ランプだよー!

ここでお知らせ
相方さんがブログを作ったって!
http://yaplog.jp/3kaiten/

やったーブログだよ!
私は(ほぼ)毎日通っちゃうからね!



今までと文体が違うとか気にしちゃだめです
あ、大丈夫、本人ですから!むしろこっちが本物だよ!
やっほっほーランプだよー!

明日は何か報告できると(いいなあ)と思います。


今日は念願の掃除をしましたピカピカー
やっぱりきもちいいですね!
最後に袋に詰め込んで隙間に押し込んだのは秘密ですようふふ



プチブライスとポップアップ絵本をもらいました
ポップアップはロバートさんのオズです素晴らしい神です。
もうなんかすごすぎて目玉飛び出したよ

今の所アリスとオズを持ってます。そろえたいなあ。
新作は美女と野獣みたいです(たぶん)
たのしみです!

プチブラは靴が履かせにくかったですがめっちゃ可愛いです。
うふふお人形だいすきです

お人形の服も作りたいなあ。
まいにち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< タイトルなし | home | なんだかな >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

片倉Lamp

Author:片倉Lamp
ものづくり人間の日記です
イラストとか立体とか裁縫とかいろいろやってます

ミラクルスーパーカリスマ的☆GARI Ben
↑普段はここによくいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
