つくえの上のランプ

片倉Lampのものづくり日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
なんだかな
アトピー再発してきました片倉ですこんにちわ!
わああかゆいよかゆいよ!前髪切る!

季節的な目のかゆみで目周り真っ赤らしいですか本人は自覚していません。
季節的な目のかゆみなんだから、KAHUNshowではないですよね。
認めません。わたしは認めません!木なんかに負けないわ!まけてますすみません。

気から直すのが基本、片倉です。


そろそろ色々と始まる予感です。
ぞうきんみたいにがんばります。スポンジみたいに吸収したいです。
その前にショップ基本つくってしまいたいね。ね、相方。
早急に連絡します、という努力をします。


今回ショップは「鏡」でいこうかななんて思ってます。
カガミカガミラー!!!!

そうと決まったら練るぜこもるぜ!
スポンサーサイト
まいにち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< かゆいかゆいです | home | こんにちは!おひさしぶりです! >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

片倉Lamp

Author:片倉Lamp
ものづくり人間の日記です
イラストとか立体とか裁縫とかいろいろやってます

ミラクルスーパーカリスマ的☆GARI Ben
↑普段はここによくいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
