つくえの上のランプ

片倉Lampのものづくり日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
こんにちは!おひさしぶりです!
いままで見ていた方も、卒業制作展にお越しいただいた方も、こんにちは!
十一月で止まってるとはどういうこと?!片倉です!


やっと様々な事が落ち着きました。
これから少しはフリーダムです。やったー!

自主制作は自由にやれるということでワクワクしています。

イラスト描きたいなー服作りたいなー色々つくりたいなー!
ゴタついてssに投稿していないのでそれもやりたいな。


当然ですがお知らせです。

お友達とチームで活動することになりました!
まだグループ名も決まっていないのですが、決まり次第お知らせしますね。
オリジナルイラストレーションで雑貨を作ってゆきます。
販売もしますのでよろしくお願いします。


●ショップオープン●

3/27(土)3/28(日)
11:00~20:00

デザインフェスタギャラリー WEST アートピースにて


よろしくお願いします!
情報は随時上げていきます。
これからはここ動かします。いままでストップしてて本当にすみません!

二人共通のHPも制作したいです。
相方のブログもたのしみです。はやくつくってね!


今デザフェスのサイト初めて見たんですが(というレベルのアナログ人間です)
春子ちゃんが載っててびっくりしました。
最近パッチワークでは描いていないので久々に描きたくなりました。


雑貨用は何で描こうかな。
女の子が描きたくてしかたないので女の子は確定です。

コミックっぽいのはどうなんだろうか
需要あるんだろうか。まあ作ってみますね。

ぽんっとやることが無くなったので今日はなにしようかな

1 DVD鑑賞会
2 寝る
3 ゲーム
4 自主制作練り
5 部屋の片付け

やるべきは足の踏み場も無い5なんだろうけど
1でいきます。その次は4ね。

これからはちょくちょく付けたいと思います
よろしくおねがいします!


sotusei.jpg

名刺など入っていた小物入れにこっそり付いていた飾り。
あれも実はマークでした。気づいたかな?
スポンサーサイト
まいにち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< なんだかな | home | こんにちは自己紹介です >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

片倉Lamp

Author:片倉Lamp
ものづくり人間の日記です
イラストとか立体とか裁縫とかいろいろやってます

ミラクルスーパーカリスマ的☆GARI Ben
↑普段はここによくいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
