つくえの上のランプ

片倉Lampのものづくり日記
スポンサー広告 |permalink
ヤップー☆ミ


また携帯から登場しましたランプです。


携帯から登場してもね
何も見せるものないんだけど。

一応あったね、めしめちゃん


※めしめちゃん※

ランプが急激に腹をすかせたときに出てくる分身で ある


(めしめ)


その極限さが漂う寂しげな瞳が最強に可愛いめしめちゃん。









めしめちゃんオムライスですよ!
かっわいー☆ミ


いかん!こういうのはガリの方で寝坊したときに出せばいいのにここで出す私!なんてこ!

(めしめ)めしめ)




制作の方はね、方向がずいぶん決まってきたよ!
アミューズメントパークね。

あ、なんかランプの大好きなゲーセンみたいだけど遊園地だからね。


口調がガリ弁化してるからね!

ガリのキャラが本物だから仕方ないよね!ゆるしてへ☆ミ




アミューズメントは鉛筆二枚とカラー二枚を予定してるんだけどカレンダー見たら絶望したよ!
でもすっごく描きたいから頑張って時間稼ぐね。


やい時間泥棒!俺は盗まれんぞ!



※時間泥棒=モモは最高だから気になったら是非読んでみてね。


ってわけでがんばります。

え?何しにきたって?



めしめちゃんの自慢に決まってるじゃない!


めしめ)




じゃがんばりまーす!
まいにち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< トランクが五回目? | home | 携帯からきたよー… >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

片倉Lamp

Author:片倉Lamp
ものづくり人間の日記です
イラストとか立体とか裁縫とかいろいろやってます

ミラクルスーパーカリスマ的☆GARI Ben
↑普段はここによくいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
