つくえの上のランプ

片倉Lampのものづくり日記
スポンサー広告 |permalink
こんにちは自己紹介です
こんにちは鈴カステラです。
嘘です。ランプですこんにちは!

次回予告をしていた自己紹介をします。


○片倉Lamp ( Lamp Katakura )

○ものづくり人

○主な自主制作

イラスト
キャラクター立体
ドール服
雑貨


○主な活動

雑誌投稿
(季刊誌『SS』飛鳥新社)

○今後希望の活動

ここ (ウェブサイト)
ギャラリーのお手軽展示


いままでこそこそと作ってました。
がんばって発表していこうかなと思って踏み出した一歩がここです。

やりたいものはとりあえずやってみています。
なので作風がバラついていますが、それが私の作風です。(え!)

Onagoの名刺が何種類もの絵柄があったのはそんな理由でした。
最近はこんなかんじです

妖精1

これでヒイコラ戦ってます締め切り近いよヒイコラヒイコラ!(←呼吸)

妖精シリーズとよんでいます

あとは
○漫画っぽい絵(SS投稿物)
○パッチワーク(Onago作品)
○白黒(鉛筆画)
○キャラクター絵(大体動物)
○まぬけ絵(気をぬいたキャラクター絵)
が大体の分類です。

ここにちまちま上げていこうと思います
立体とかもね。

ああ立体作りたいなあ。

その前にサイトつくりたいなあ。Lan.la 
サイト名は決めてあるの らんらね。

おちついたら作ります。

とにかく妖精を量産します妖精妖精!


Onagoもあと数時間です。
長いようで早かったなあ。なんだかしみじみしちゃいます。


鈴カステラでした。
次は修羅場後に更新です。
まにあうのか自分。
まにあわせるんだじぶん!






ちなみにSSは14号からずっとちいさくちいさくのってます
お持ちの方はウォーリーしてみてね(←さがしてみてね)

※最新号には載ってません※
そもそも出せなかったんだーよー\(^0^)/

次回は復活しますよ投稿は。
いや載るかわからないけど。
イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< こんにちは!おひさしぶりです! | home | こんにちは、ランプです >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

片倉Lamp

Author:片倉Lamp
ものづくり人間の日記です
イラストとか立体とか裁縫とかいろいろやってます

ミラクルスーパーカリスマ的☆GARI Ben
↑普段はここによくいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
