つくえの上のランプ

片倉Lampのものづくり日記
スポンサー広告 |permalink
キーボードのすきまからこんにちわ
キーボードのすきまに水はいりそうになっちゃってあせっちゃったよランプです!
みなさんこんばんわー!


トランク二回目も無事終了!
お越しの皆様、本当にありがとうございました!
これからも楽しくつくっていきます。

次は五月の最後の最後の土日です。
今回と同じような2スペースでの出店です。




…そろそろこのブログ、活用しろよってかんじですよね!
制作日記のはずなのに!これからはネットの世界にも顔をだします。


次回の四連テーマはずばり

HA★RE★N★CHI

なんだとこのやろういきなりだなほんと突然にwと思われた方手上げて!
…けっこう居る!!!(双眼鏡使用)



これを語らねばならない…


●ランプの個人的大人の世界分類●

卑猥→下品で美しくない

エロス→立ち入れない透明な領域

破廉恥→いやあーん★えっち★



こんなかんじ。個人的なくくりなので深く受け止めないでくださいね。

こんなところで描きたいと思います。
いやあんー★えっち★と言っても私が描くので程度が知れていますね。
ま、とりあえずパンツですわ。ぱんつ。

冷静に考えてパンツもビキニも変わんないですよね。


露出度高い女の子と考えてもらったらしっくりくると思います。


そんな感じでいきたいと思います。

余裕あったらランプリボンと、ころころキャラもの出せればなあ。

どうなるかな。とにかくはれんちから始めたいと思います。
よーし描くぞー!

まいにち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< なんつうかつかつ | home | shopオープン中です >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

片倉Lamp

Author:片倉Lamp
ものづくり人間の日記です
イラストとか立体とか裁縫とかいろいろやってます

ミラクルスーパーカリスマ的☆GARI Ben
↑普段はここによくいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
