つくえの上のランプ

片倉Lampのものづくり日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
おひさしぶりです
おひさしぶりですらんぷです!
うふふふ全身がかゆいよ!花粉のばかやろー!

trunk展示にきてくださった方々!
本当にありがとうございます!

次回の出店も既に決まっております。
ご興味ありましたらぜひおいで下さい!

最近制作の時間がなかなか取れずに困っています。
と思い込んでいると二の舞なのでもうここに書いてしまいましょう。
そしたらもう引き下がれないもんね自分!    うん!



trunk 2st

『春』

●カラーイラスト三枚 原画展示

●ポストカード販売

●アクセサリー販売


ポストカードを出すのでアクセサリーは各一点

そのイラストを使ったアクセサリー再販はしません
これは一応一点ものっていうのかな?(基準がわからない私!)
ポストカードは数作ります。

ポストカードセットも出します。
買った人だけのお楽しみというのも ぐふふ、予定しています。


絵柄はコミックかな。髪の毛かきたいし。らんぷのいつものです。
とにかく時間です。その前に部屋片付けて自分!

テーマは変わるかもしれません。
変わったとしても、もりもり描き込みます。

もりもり書き込み系でいきます。
よーしかくぞー!
スポンサーサイト
まいにち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ゆめのなかからぐっもにーん★ | home | ひとりでできたよ! >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

片倉Lamp

Author:片倉Lamp
ものづくり人間の日記です
イラストとか立体とか裁縫とかいろいろやってます

ミラクルスーパーカリスマ的☆GARI Ben
↑普段はここによくいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
