つくえの上のランプ

片倉Lampのものづくり日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ワクワクしちゃうぜ!
おきにいりのペン立てと一緒におえかきランプです。


100314_1354~0001


ペン立てといってもストローついた(自分的に)高級飲料の空き容器です。
アレね。アレ、高いからめったに私買わないけど。ちなみにこれも容器だけもらったよ!えへ!

あんまり可愛いので取っといてってもらいました。で、まだつかってます。可愛いんだもん!
お気に入りお気に入り!

モノクロ書くときは大体これと練り消しでやってます。
で、できたのがこれ


100314_2245~0001


はりねずみちゃんです。まだ完成してません!

これは販売しません。


鉛筆画もいけることが判明してホッとしています。
この前やったら全部つぶれちゃった!(爆笑)

今回鉛筆画も出そうかなと思ってます。カラーモノクロ半々くらいかな。
いやあワクワクしちゃいます。お買い物もすごく楽しい!ワクワク!

明日みさきさんから台を受け取りますワクワク!
鏡シリーズ楽しく描きまくりたいと思います!



100314_1405~0001


今のクロッキー帳!
おばけのスタンプがあまりにも可愛かったので買ってしまいました。
そしてぽんぽん押しました!
これは私作ってないですよ!ですよ!
ただちょっと見せびらかしたかっただけです、えへ、ごめんなさい!かわいいでしょ!
スポンサーサイト
trunk | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ひとりでできたよ! | home | へんなかんじだなあ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

片倉Lamp

Author:片倉Lamp
ものづくり人間の日記です
イラストとか立体とか裁縫とかいろいろやってます

ミラクルスーパーカリスマ的☆GARI Ben
↑普段はここによくいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
