つくえの上のランプ

片倉Lampのものづくり日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
こんにちは、ランプです
onago.jpg


はじめましてLampです。
と、書くとなんか無駄にかっこいいですね。

ランプとでもらんぷとでもプとでも焼き海苔とでも
お好きなかんじでお呼びください。



さてさて、ジャジャーン!


デザインフェスタギャラリーにて開催中の「Onago」です。

女の子をテーマにしたイラストレーションの展覧会です。
初のグループ展でドキドキです。キャ!

ぜひ近くにいたら遊びにきてくださいね!

11月1日までやっています。
入場は無料です。何回も出たり入ったりできるよ!やったー!

机の上にはちっちゃなプレゼントがあるので口に含んで楽しんでくださいね。



すごい。グループ展のおかげでブログらしいブログになったぞ!初の書き込みで!
やったー!大成功ー!

てわけでアナログ人間ランプ、デジタルの世界に進出です。
これからよろしくおねがいします。

自己紹介は次のときに。

あ、今、竹下通りにいるアナタ!
ぜひデザフェスギャラリーに遊びにきてね!

スポンサーサイト
まいにち | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< こんにちは自己紹介です | home | 
コメント
見ました
59歳10か月4日のおじさんいやお爺さん?です。
昨日デザイン関係の知人と表参道を歩いていて立ち寄りました。「かわゆいのぉ」という印象でした。
残念ながらonago.jpgが見えません。×マークです。
右クリック→画像表示をやってもだめでした。
元気で作品づくりに勤しんでください。
2009/10/29 Thu| URL | チュン
[ 編集 ]
Re: 見ました
チュンさんはじめまして、こんにちは!片倉です!

Onago展においでいただきありがとうございました!
しかもブログにまで…感激です!

画像の件、うっかり重さ調節を忘れてました。
教えてくださってありがとうございます。気づかずにこのまま書き続けるところでした(笑)
助かりました!

本当にここまで来ていただきありがとうございます。
開いた途端「コメント付いてる!」とうれしくなりました。
これから更新をがんばりたいと思います。もちろん作品作りも!!!
感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!
2009/11/01 Sun| URL | 片倉Lamp
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
プロフィール

片倉Lamp

Author:片倉Lamp
ものづくり人間の日記です
イラストとか立体とか裁縫とかいろいろやってます

ミラクルスーパーカリスマ的☆GARI Ben
↑普段はここによくいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
