つくえの上のランプ

片倉Lampのものづくり日記
スポンサー広告 |permalink
ヤップー☆ミ


また携帯から登場しましたランプです。


携帯から登場してもね
何も見せるものないんだけど。

一応あったね、めしめちゃん


※めしめちゃん※

ランプが急激に腹をすかせたときに出てくる分身で ある


(めしめ)


その極限さが漂う寂しげな瞳が最強に可愛いめしめちゃん。









めしめちゃんオムライスですよ!
かっわいー☆ミ


いかん!こういうのはガリの方で寝坊したときに出せばいいのにここで出す私!なんてこ!

(めしめ)めしめ)




制作の方はね、方向がずいぶん決まってきたよ!
アミューズメントパークね。

あ、なんかランプの大好きなゲーセンみたいだけど遊園地だからね。


口調がガリ弁化してるからね!

ガリのキャラが本物だから仕方ないよね!ゆるしてへ☆ミ




アミューズメントは鉛筆二枚とカラー二枚を予定してるんだけどカレンダー見たら絶望したよ!
でもすっごく描きたいから頑張って時間稼ぐね。


やい時間泥棒!俺は盗まれんぞ!



※時間泥棒=モモは最高だから気になったら是非読んでみてね。


ってわけでがんばります。

え?何しにきたって?



めしめちゃんの自慢に決まってるじゃない!


めしめ)




じゃがんばりまーす!
まいにち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
携帯からきたよー…
こんにちはー…

携帯からきましたー…

ランプ でー … す




書き込めてる!?見えてる?ヤッホー!!!
(^o^)/

ランプは今世界堂から帰る途中の電車です
つまり暇です



と書き込んだところで降りるみたい。


ちょっと携帯からテストしてみるかんじですみません。

世界堂行ったってことは作業進んでるってことです
(^o^)/

次の通常トランクはいっぱいだせるといいな!


あ、ポスカ展のポストカード、通常トランクには九月から登場になります。

8月には天地ひっくりかえっても持って行きませんのでご了承お願いします。

ほらなんか、週刊のジャンプ出てんのにコミック出しちゃった☆ミみたいになるじゃない?
だからごめんなさい。8月には5種全部、だしません。


携帯から失礼しましたー!
まいにち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
POST CARD 300人展におじゃましまーす!
やっぽーランプだよ!
久しぶりすぎて憶えてない!?思い出してくれええええお願いランキング!!!!
お願いランキングのイエローは恐ろしい可愛さだよね!え!?聞いてない!?


出展決まりましたのでお知らせにきました!


『第14回 POST CARD 300人展』
平成22年7月27日(火)~8月8日(日)月曜休廊

ちらみせ

ポストカードサイズのイラストでいっぱいに飾ろうという素敵な企画展です!
この素敵な企画にちょっこり参加致します!

■出展■

trunk lamp portrait prologue

新シリーズです
女の子が主かな、
気分で少年でるかもしれないです。

新作第一弾 『prologue』

カラーイラスト一点の原画展示です。どうぞよろしく!



■ポストカード販売■ 

■trunk lamp portrait prologue
■trunk lamp portrait prologue2
■Lan.la prologue
■ゆめみる物語
■銀河の彼方

新作イラストを含むポストカードの販売です。
ちなみに上のチラ見せは展示しない方のprologueですのでご注意を。
展示はカラーのイラストです。

trunk的には全部新作です。
ランプ的には懐かしいです。過去絵引っ張り出してきました。
見た事ある方いらっしゃるかな。なかなかそれはレアだと思いますが。
居たらすごいな!ほんと感謝です!


あ、ポスカ展からnew名刺でいきますね。
やっと新しくできたぞイエーイ!!!!


ポストカード展よろしくお願い致します!!!
マイフレンドみさきさんももちろん出るよ!



■次回trunk■

8/7~8(土日)でスリムロングです。
夏休みなのでダイエットしてみました。成功しました!背も伸びました!
というわけでお楽しみに。

ポスカと会期一緒ですね、今気づいた!

パーツ買いまくったので頑張って作ります。
鉛筆画で作ろうかなと思います。 動物かシルエットかな。
新しいアクセサリーに加えずっと作りたかったあれも作ります。
趣味爆発なのでよろしく!

通常trunk何出せるか決まったら詳しくお知らせしますのでよろしくお願いします!

trunk | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
展示に向けて描くぞー
みなさんこんにちわー!ちょっとは真面目な方のランプだよー!

にゃんこ



と言ってネコミミをだすランプさんだよー。
まったくしょうがないねー!

唐突にネコミミ描きたくなったよ、だから描いたよ!
手取れてるけどきにしちゃ嫌だよ!


今展示に向けて藻振ってます。
かわいいです、藻!


加えて新ラインを考えてました。
トランクランプポートレイトっての。
次のポストカード展に出れれば出します。
このネコミミと反対方向です。

こんなガチアニメ系も描きたいですがいつも鬱方面にいきますトランクランプです。
マジカルランプ的なかんじで行きましょうか。いつか。
描きたいなー最近描いてないからなー。

ネコミミ ミニスカ ロリ フリル 満載 マジカルマジカル!

いつも方向性定まってなくてごめんなさいね。
それが私の売りです、ごちゃごちゃランプ!




次のポスカ展はトランクランプポートレートで行きます。
なんか瞬間の表情っていいますか、そんなかんじで。
モロ趣味全開でいきます。


絵描くの頑張るついでに変な弁当もがんばるから、ガリ弁もよろしくね!
番宣!!!さーがんばるランプだよー!

イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
おはようございます、お久しぶりです。全力で小さくなっての登場です、ランプです。

先日トランク四回目にお越しいただいた方々、本当にありがとうございます!
様々な事情で何だか見たことある絵があ りまし たよ ね …!!!

新作無しでほんとうに申し訳無いです…本当にごめんなさい。
というのを事前報告しようとしたらネット回線ブチ切れてました。

家の何者かが他の線に付け替え、いつもの線がぷらんぷらんの状態だったことに終了後に気づきました。


(^o^)/ゞぷらんぷらんじゃんこれ!



(^o^)/ ヽ ポイッ




繋がるわけ無いじゃないかー!!!

<(^o^)>


本当にすみません…



次からは品数増やします。
と毎回言ってますが次回は本気です。

次回出来ていなかったら塩掛けられたナメクジのごとくMAXミニマムで部屋の端っこで腕立て伏せをします。



次回は必ず新作を持って行きます。

ほら宣言しちゃったぞー自分。

塩(^o^)塩




7月は出張トランク予定です。
夏だからね!旅行トランク!

いつもの大好きなギャラリーから飛び出て他のギャラリーにお邪魔する予定です。

こちらも新作です。
原画展示とポストカード販売です。

予定してますが定員超えてたらいけません。のでご了承ください。


いつものトランクは8月になりますのでよろしくお願いします。





8月トランク予定

■新作二点原画展示
ポストカード
ポストカードセット

■新アクセサリー
趣味全開 仕様違い三種

■新名刺


次回より原画サイズ上げます。
やはりA4ラブなのでそれでいきます。…壁足りるかな
w(^o^)w


ここまでいけるようがんばります。


破廉恥なあれはどうなったってお声が…!

有言実行じゃなくて申し訳ないです…
近いうちに練り上げて発表します。只今会議中ですのでしばしお待ちを…!




次回はどうなるかな
ラブリー系かな★ミ


しかしラブリー系とか自分で言うと寒気がしますね!
ぞわわわ(^o^)わわわわわわわ!

最近お洋服描いてないのでそれに走る可能性がかなり高いです。
久々にモリモリで描きたい気分です。






ちなみにこいつ→(^o^)よっ!

ちょこちょこ登場して自分でも気になるかんじですが。

使用しすぎてランプ自身こんな感じになってきました。

そんなかんじに見てくれるととても良いと思います。

(^o^)来月まで全力疾走


(^o^)/フォ!


長くなりましたががんばりまーす!





で新しいブログ始めたんです。
携帯から出来るので更新早いです。
というか毎日予定です。
元気かどうかの確認はこちらへどうぞ。




http://yaplog.jp/lamp_de_lunch/


同一人物ですよ!
まいにち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
プロフィール

片倉Lamp

Author:片倉Lamp
ものづくり人間の日記です
イラストとか立体とか裁縫とかいろいろやってます

ミラクルスーパーカリスマ的☆GARI Ben
↑普段はここによくいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
