つくえの上のランプ

片倉Lampのものづくり日記
スポンサー広告 |permalink
予告どおり来ました。
こんにちは!ランプです。
ここのブログが全然活躍してないのでちょっと整理しました。

ランプのくだらない日常はGari弁の方でやっているのでこっちは創作一本でいくことにしました。
これから活躍するといいな。

引き続き整理をしていきます。
作品作りも頑張ります!


まいにち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ヤップー☆ミ


また携帯から登場しましたランプです。


携帯から登場してもね
何も見せるものないんだけど。

一応あったね、めしめちゃん


※めしめちゃん※

ランプが急激に腹をすかせたときに出てくる分身で ある


(めしめ)


その極限さが漂う寂しげな瞳が最強に可愛いめしめちゃん。









めしめちゃんオムライスですよ!
かっわいー☆ミ


いかん!こういうのはガリの方で寝坊したときに出せばいいのにここで出す私!なんてこ!

(めしめ)めしめ)




制作の方はね、方向がずいぶん決まってきたよ!
アミューズメントパークね。

あ、なんかランプの大好きなゲーセンみたいだけど遊園地だからね。


口調がガリ弁化してるからね!

ガリのキャラが本物だから仕方ないよね!ゆるしてへ☆ミ




アミューズメントは鉛筆二枚とカラー二枚を予定してるんだけどカレンダー見たら絶望したよ!
でもすっごく描きたいから頑張って時間稼ぐね。


やい時間泥棒!俺は盗まれんぞ!



※時間泥棒=モモは最高だから気になったら是非読んでみてね。


ってわけでがんばります。

え?何しにきたって?



めしめちゃんの自慢に決まってるじゃない!


めしめ)




じゃがんばりまーす!
まいにち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
携帯からきたよー…
こんにちはー…

携帯からきましたー…

ランプ でー … す




書き込めてる!?見えてる?ヤッホー!!!
(^o^)/

ランプは今世界堂から帰る途中の電車です
つまり暇です



と書き込んだところで降りるみたい。


ちょっと携帯からテストしてみるかんじですみません。

世界堂行ったってことは作業進んでるってことです
(^o^)/

次の通常トランクはいっぱいだせるといいな!


あ、ポスカ展のポストカード、通常トランクには九月から登場になります。

8月には天地ひっくりかえっても持って行きませんのでご了承お願いします。

ほらなんか、週刊のジャンプ出てんのにコミック出しちゃった☆ミみたいになるじゃない?
だからごめんなさい。8月には5種全部、だしません。


携帯から失礼しましたー!
まいにち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
おはようございます、お久しぶりです。全力で小さくなっての登場です、ランプです。

先日トランク四回目にお越しいただいた方々、本当にありがとうございます!
様々な事情で何だか見たことある絵があ りまし たよ ね …!!!

新作無しでほんとうに申し訳無いです…本当にごめんなさい。
というのを事前報告しようとしたらネット回線ブチ切れてました。

家の何者かが他の線に付け替え、いつもの線がぷらんぷらんの状態だったことに終了後に気づきました。


(^o^)/ゞぷらんぷらんじゃんこれ!



(^o^)/ ヽ ポイッ




繋がるわけ無いじゃないかー!!!

<(^o^)>


本当にすみません…



次からは品数増やします。
と毎回言ってますが次回は本気です。

次回出来ていなかったら塩掛けられたナメクジのごとくMAXミニマムで部屋の端っこで腕立て伏せをします。



次回は必ず新作を持って行きます。

ほら宣言しちゃったぞー自分。

塩(^o^)塩




7月は出張トランク予定です。
夏だからね!旅行トランク!

いつもの大好きなギャラリーから飛び出て他のギャラリーにお邪魔する予定です。

こちらも新作です。
原画展示とポストカード販売です。

予定してますが定員超えてたらいけません。のでご了承ください。


いつものトランクは8月になりますのでよろしくお願いします。





8月トランク予定

■新作二点原画展示
ポストカード
ポストカードセット

■新アクセサリー
趣味全開 仕様違い三種

■新名刺


次回より原画サイズ上げます。
やはりA4ラブなのでそれでいきます。…壁足りるかな
w(^o^)w


ここまでいけるようがんばります。


破廉恥なあれはどうなったってお声が…!

有言実行じゃなくて申し訳ないです…
近いうちに練り上げて発表します。只今会議中ですのでしばしお待ちを…!




次回はどうなるかな
ラブリー系かな★ミ


しかしラブリー系とか自分で言うと寒気がしますね!
ぞわわわ(^o^)わわわわわわわ!

最近お洋服描いてないのでそれに走る可能性がかなり高いです。
久々にモリモリで描きたい気分です。






ちなみにこいつ→(^o^)よっ!

ちょこちょこ登場して自分でも気になるかんじですが。

使用しすぎてランプ自身こんな感じになってきました。

そんなかんじに見てくれるととても良いと思います。

(^o^)来月まで全力疾走


(^o^)/フォ!


長くなりましたががんばりまーす!





で新しいブログ始めたんです。
携帯から出来るので更新早いです。
というか毎日予定です。
元気かどうかの確認はこちらへどうぞ。




http://yaplog.jp/lamp_de_lunch/


同一人物ですよ!
まいにち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
キーボードのすきまからこんにちわ
キーボードのすきまに水はいりそうになっちゃってあせっちゃったよランプです!
みなさんこんばんわー!


トランク二回目も無事終了!
お越しの皆様、本当にありがとうございました!
これからも楽しくつくっていきます。

次は五月の最後の最後の土日です。
今回と同じような2スペースでの出店です。




…そろそろこのブログ、活用しろよってかんじですよね!
制作日記のはずなのに!これからはネットの世界にも顔をだします。


次回の四連テーマはずばり

HA★RE★N★CHI

なんだとこのやろういきなりだなほんと突然にwと思われた方手上げて!
…けっこう居る!!!(双眼鏡使用)



これを語らねばならない…


●ランプの個人的大人の世界分類●

卑猥→下品で美しくない

エロス→立ち入れない透明な領域

破廉恥→いやあーん★えっち★



こんなかんじ。個人的なくくりなので深く受け止めないでくださいね。

こんなところで描きたいと思います。
いやあんー★えっち★と言っても私が描くので程度が知れていますね。
ま、とりあえずパンツですわ。ぱんつ。

冷静に考えてパンツもビキニも変わんないですよね。


露出度高い女の子と考えてもらったらしっくりくると思います。


そんな感じでいきたいと思います。

余裕あったらランプリボンと、ころころキャラもの出せればなあ。

どうなるかな。とにかくはれんちから始めたいと思います。
よーし描くぞー!

まいにち | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
プロフィール

片倉Lamp

Author:片倉Lamp
ものづくり人間の日記です
イラストとか立体とか裁縫とかいろいろやってます

ミラクルスーパーカリスマ的☆GARI Ben
↑普段はここによくいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
